玄米ブランが主食です(^q^)

ゆるく関ジャニ∞を応援しています

★宇宙にいったライオン

涙を堪え叫んだ ガオー

って好き。

なんかうちを表してる感じ

前にも書いたけど

昔から一匹狼って言われてたし

辛いの一人でため込むタイプだし

あの人のブログ見るたびにここ来る笑

あの人のブログを見てるとね

周りの音がなくなって

せつなくなって

うれしくなって

あたっかくなる

あー本当に好きなんだって

好きが溢れてて

こっちまで気持ちがよくなる

わたしも誰かのそんな存在になりたい。

あーくっそ

なんか今日はいいこと書こうと思ったのに

月曜から夜更かしが始まってしまった・・・

あ、そうなんです

わたし昨日誕生日だったんです

はたちになりました笑

てか今日はなにを書きにここにきたんだろう

ううう

完全夜更かしやられた笑

滑り出しいい感じだったのにいいいいいいいいいい

悲しいけど今日はこれで終わらそうと思います

ざんねん

涙を堪え叫んだ ガオー

もうこれをタイトルに出来ないのが悲しい。

そろそろ夜更かし終わるので

風呂入ってくる

丁度おふろも沸いたし

じゃあの。