玄米ブランが主食です(^q^)

ゆるく関ジャニ∞を応援しています

★さみしーね

夜更かしなう。

明日も予定詰まってるのに・・・。

あかーん、自分。

2限行って、美容院行って、バイト行って

寝て、バイト行って、寝て、バイト行って

お片付けして、寝て、学校!

が月曜までの私の予定!笑

バイトしかしてない笑

髪切るねん!

ボブにするねん!

赤系に染めるねん!

てか今の明るさが限界らしい

前もっと明るかったのに

今回2トーンくらい明るくしようと思ってたのに

残念。

てか今日

給料日あーんど休日の前日だからかめっちゃ混んだ!

やばかった!

ふつー混む日6人とかで回すのに

今日5人しかいなくて死ぬかと思った!笑

しかもさ、キッチン2人のホール3人笑

ホールの一人がキッチン手伝ってなんとかなったけど

あれよく2人で回したよ笑

よく頑張りました笑

てか寂しいね

そーいえば中学生の頃とかさ

笑を藁ってやってたよねwww

なーつーかーしーいー笑

うちとかさ本当にきもかったから

うとんとかとかはカタカナで打ってた気がする。

あとちゃんをちあんとかね。

きもいー笑

今日はこれで打ってみよう!

よーい、スタート!

つっても書くネタないンだけどw

もウ、クリスマスだね。

早いね

今年は何して過ごそウ。

去年もクソみたいな生活してたな。

今年もそーなりそー、

悲しす。

そんなこんなで終わりにしますか。

明日は9時18分の電車に乗りたいので、

今から風呂に入らないで寝るなら

7時!入るなら8時に起きたい

風呂・・・入るのめんどうくちゃい。

え、入る?

入るか、、、、

むむ

むむむ!!