玄米ブランが主食です(^q^)

ゆるく関ジャニ∞を応援しています

★愛してるという

お久しぶりです!

あやとっくです!

久しぶりのあいこさん(のっと歌手)のブログを見て

ブログを書きたくなりここに来ました!

やっぱりこの人はたくさんの愛を持っている方で

本当に本当に本当にこの人の書く文章はほっこりします。

それで、最近なんですが

1年くらいの片思いが終焉に向かい新しい恋が始まろうとしてたのですが、

早速失恋?って感じです。

てゆかフラグか?と思ってたけどなあーんもなかった

むしろ怖がられてた?

てゆか暇っすってゆーのやめようと思う。

てゆかこれしか私言ってないし。

けど喋るネタなくね?

いや、あるのか。

けどなー

はーあ

てゆかなんとも思ってない人に

好かれるのすっげー困る。

だるいお。

やめてくれ。

本当に苦手、あーゆーの。

これからどんな対応すればいいのかわかんなくなる。

くっそ

この前まで彼女いたから良かったけど

今フリーだからな

ま、あの日にシフト入れなきゃいい話

誘われたら断ればいい話

けっこー頑張ろうとしたのに

もう無理って感じ。

はーあ

めっちゃ可愛いって言ってくれるのに

違うんですね、

可愛い=好きとかじゃないんですね

私は悲しいです。

最近バイト楽しくないからなー

新しい店長苦手だし

てか気づいてよ!

俺と一緒に帰りましょって言ってくれたから

苦手な店長と帰るのを選んで残ったのに

なんでもないんですね

げろげろ

泣きたい

ぷえーんぷえーん

なのでこれから普通に接すれるように頑張ります!

ふんだ