玄米ブランが主食です(^q^)

ゆるく関ジャニ∞を応援しています

★どんすとっぷざもんきーたーん

どーも☆

あやっとくだよー☆

今日の朝大阪から帰ってきていままで寝てました☆

え?なんで大阪行ってたって?

そう!

関ジャニ∞8周年記念イベント”すごはち”

に行ってきましたーいえーい

一昨日の夜に夜行のって8日の朝に大阪に着きました!

8周年だから

振り返るのかなっと思って

夜行の中でいままでのアルバムをシャッフルで聞いていたら

1曲目が宇宙に行ったライオン

そしたらそしたら2曲目が

カーニバルでテンションが上がったw

そんでいつのまにか寝っちゃって

んでパッと起きたら次の曲がロマネスクで

なんなん?って思った

なにこのサプライズみたいな笑

私にロマネスクを聞かせるために神様が起こしたのかと思って

一人で悶えてた笑

で、朝大阪着いて

とりあえず松竹座に向かって

懐かしーってなって

そう!

振り返るとさ

初めて大阪遠征したのが確か小6の夏?

「magical summer」を見に行ったの最初

たしか2階席2列目だった気がする

2回目がその年のクリコン

1階席11列目花道から3列目

懐かしい!!!笑

この時大倉に全力で手降ったら

うなずいてくれたのを覚えてるw

3回目は次の年のサマスペ”Another's another”

うち中1や!!

友達も一緒に行ったなー

この時は3階席の4列目ぐらいかな?

それ以来の大阪!

しかも一人!

まーじ不安いっぱいだったけど

行きから周りエイターさんばっか!

とりあえず行きのバスは楽しみすぎて寝れなかった笑

松竹座行ってから

もう会場行ってひたすら暇つぶし

暇だったー

お一人様周りに全然いないし、いても話しかける勇気なかったから

ずーっと携帯いじってた笑

開演して隣の安田担の子とお喋り

高3て若かったー

アリーナにでっかく∞マークのすごろくのマスが!!

丁度やすだのマスが目の前で二人でキャッキャキャッキャ

レポは違うとこで見てください←

とりあえず

えいたーずりくえるととっぷふぁいぶは

だだん

5位 無限大

4位 BJ

3位 クルマジ

2位 ヘブンリ

1位 ロマネスク

でしたー!

私が入れたクルマジは第3位!

エイトはみんなびっくりしてた!

大倉さんがセトリ考え直さな―って言ってから

次のコンサートではクルマジ期待

帰りに大倉担の子とお喋り

高2て

今回は割と若い子が多い気がした

もうおばちゃん怖くてガクブル

だけど

この記念すべき関ジャニ∞8周年の8月8日に

エイトと一緒の空間に入れたことをうれしく思います

ほんとはもっともっともっと

書きたいことあったんだけど

なんか疲れたからこれにて失礼。

また書きに来たいと思います

てか内くんの記事が拍手?されてた

あざっす

こんなブログを読んでくれてる方いたんですね

素直に嬉しい笑

ちなみに2回目の拍手が自分で押しちゃいました

なんかコメント的なの見れるかなと思って照

どーでもいいんですがまた内くん関連で吐き出したいことあるので

その時はぜひ

あー早くツアー始まらないかしら

楽しみだわん

てか早く課題やんなきゃ

ねむねむねむ

ではまた

あやとっくでしたー