玄米ブランが主食です(^q^)

ゆるく関ジャニ∞を応援しています

★太陽が見たいよう

タイトル難しい!

これ使ったことあるかな?

こんなにも浮かない顔はもう2回も使っちゃたみたいですw

安田パートw

今回は大倉?パート旧内くんパート

そう!

最近昨日かな?

すっごく久々に内くんのことを考えたの

考えたとゆーか

なんてゆーか振り返ってたとゆーか

”もし”内くんがエイトだったら

今のエイトはどんな風だったんだろって

きっと今のファンの子って

”今”しか知らないから

”7人”のエイトしか知らない子ってたくさんいると思うんだ

内くんって誰?みたいな

だから

うちが今からする”もしも”なんて

どーでもいいんと思うんだ

むしろ今更どーにもできないことゆうなよって

思うかも

もしかしたらエイトたちも思ってるのかも

だけど

だけど

だけど

たまに考えたくなるんだ

もし今エイトが”8人”だったらって

うちもそんなに詳しくわないよ

うちもずっと安田だったし

エイト好きになってすぐ内くん肺気胸?になって

お仕事休んで、そしたらあの事件だから

全然内くんのことなんか知らない

キラキラ王子なイメージw

いっつもカウントダウンとかでTV見るとき

「王子だっ!」

とか言ってるw

今内くんがいたら

エイトはもっとアイドルっぽかったと思うw

まじこれはただの妄想だけどw

末っ子二人でさ

二人とも長身だし

なかなか格好いいと思う

けどやっぱそこに亮ちゃんがいて

3TOPなんだろーな

でその横にちょこまかと山田がいて

でそのあとをゆっくりとおっさん3人がいるんだろーなってイメージ

もう過ぎたこと

戻すことは出来ない

けど考えちゃうのはしょーがないよね

あんなちっちゃい松竹座も埋められなかった8人が

エイトが

今じゃ

5大ドームツアーでしょ?

コンサートでやってたエイトレンジャーが映画化でしょ?

もしその中にピンクがいたらって

最高じゃない?

今が最高じゃないってわけじゃないけど

考えただけでも涙が出ちゃいそうw

けど

本人たちは納得して別れたことだから

うちはそれについてくことしかできない

考えたことがあって

エイトレンジャーのピンク

てか戦隊ものってピンクは結構必須じゃん?

けどエイトレンジャーはピンクいないじゃん?

表では”ピンク”は”エイター”みたいな

けど裏ではピンクは永久欠番的な

永久欠色みたいな

ピンクはずっと内くんだよみたいな

てっゆーどーでもいいことを

試験前に考えてました。

明日英語のテストなんだよね

そろそろ勉強しないとやばいんだよね

だからこれ書き終わったら

勉強します。

う。

勉強したくない

けど

頑張る!

まじ8月楽しみ!

はやく8月になってほしー

8月8日あたるといーな

てゆことであやとっくでした

以上!

ばいばい!