玄米ブランが主食です(^q^)

ゆるく関ジャニ∞を応援しています

★涙を堪え叫んだ ガオー

ひっさびっさ!

あやとっくやでい!

まーじ久々!

特に書くことはないんだけど、

なんとなくこのブログに来たくてふろっときたよね

いやまじ本当に書くことなくてどうしようwwwwww

え?これで終えちゃう?wwwwww

なんだろー

最近なにやってるだろー

なんもやってないなー

なんだろー

新歓隊終わって、

さっき読み直したけど、

なんか私すっごく悩んでたんだね

そう!!!!!!!!

それでなんだっけ

今を一生懸命生きよう

きっと報われるはずはずはず

ってたいぶ名言じゃない?笑

今まで忘れてたw

そんなこと言ったの

そー思うと

いまはなんに対しても一生懸命じゃない

てか一生懸命になれるようなことがない

趣味?バイト?

わかんなくない?

なんだろ

けどさ

今ね、関ジャニ∞にまたはまってるんだけど←笑

アイドルに一生懸命になるって違うじゃんw

うちはうーん

けどまだ大学生だし、

暇っちゃ暇だけど

やりたいことに全てを注げるほど暇じゃない

と、思うんだ。

えー

大学生のうちは

遊んでていいのかなー

うー

よくわかんなーい

けどバイトの先輩も今しか遊べないから遊んどけって

言ってたし!

よし!!!!!

一生懸命遊ぼう!!!!!

結局ね(笑)

こうゆう結論になっちゃいますよねwww

では久々の日記はこんな感じ!

ばっははーい