玄米ブランが主食です(^q^)

ゆるく関ジャニ∞を応援しています

★花粉症

タイトル思いつかんかったから

かふんしょー!

やばくない?

花粉。

もー毎日毎日つらいっす!

コンタクトモ入れるだけで痛くなるし、

やんなるー!

てゆかあれですよね。

こゆーの書く内容が愚痴しかないのが悲しい!

もうさもうさもうもさもうさもうさもうさ

みんな辛いんだよ!

けどわたしは言葉に残したくないんだよ!

残してるけど。

こーゆうのをさ見返してさ、

あー私こんなに頑張ってたんだなーって浸るのかなって感じ

謎って感じ

やだやだやだやだやだやだやだやだ

私もキラキラしたい!

なんか本当にうらやましい!!!!!!

どーせ他の人たちは新歓隊(笑)なんだろーなー

まーじうち性格悪い

ひゃーやだやだ

この性格。

だからあいつも私とは話したくないんだよ。

うえー

誰かお話しよー

うずうずうずうず

いやぐるぐるぐるぐる

はー

みんなに会いたいけど会いたくない

お喋りするのが面倒くさい

笑うのが面倒くさい

家に引きこもりてー

はーあ

あーあ

あーあ

あーあ

自分暗すぎじゃね?w

うける(笑)

ふは。

明日も早いから

寝るかな。

おやすみんみんぜみ