玄米ブランが主食です(^q^)

ゆるく関ジャニ∞を応援しています

★えびばでぃじゃんぴん

まさかの二日連続更新wwww

今日思ったこと!

弱みみせない人は損する!

けどさけどさ

ついったーとかでさ

私こんなに頑張ってるんですとか

主張するのってどうかと思うんですよね!

いや

別にしてもいいんだけどさっ

なんてゆーかさっ

この中でさ

一番大丈夫なのは私って感じになってるのがやだ。

てかやっぱり

こーゆーことで部活もやめたってとこもあると思う。

これは私がみんなに私を見せてないからなのかなー

といまふと思ったよね。

みんなのつらさなんてそれぞれだからわかるはずもないし

てかまーうちらのはまだまだ先だから今はそんなにやることもないし

暇してぼーっとしてみんなとお喋りしてお気楽な奴だなーとか

思われてそうでなんかやだ

てか文てきとーすぎてわろたw

いややだとかじゃなくて

こっちもつらいんだよってこと

確かにほかのみんなは結構切羽詰ってる部分もあると思うけどさっ

難しいよね

どんどんどんどんどん

自分をシャットアウトするしか出来ない私にとったらさ

やだね

こんなんずーっとぐるぐるしてる

明日はせっかくの飲みだけど

楽しめるかな

って感じ

愚痴言っちゃいそうで怖い

やってない人にこの気持ちなんて分かんないよ

とか言ったら感じ悪すぎるよね

言わないけど

心の中でぐるぐるしてるんだろーなって思う。

やだなやだな

なんでさこんなに

ってこんなにって表現はおかしいけど

頑張ってるのに一般スタッフに気を使わないといけないんだろう

あーまじ今の私は最低すぎる

こーゆー考えいくないいくない

ふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふhんふふhんふhんふhんふんふhn

頑張ろう

今を一生懸命生きよう

きっと報われるはずはずはず

ひゃー