玄米ブランが主食です(^q^)

ゆるく関ジャニ∞を応援しています

★おひさしぶりーふ

おひさしぶりーふ!

あやっとくです!

最近このブログの他に新しくブログ始めたから

ここ更新するの久しぶりになってしまいました!

誰もこんなブログの更新待ってないと思うけどw

わたくし基本はついったーに生息してるんだけど

フォロワーに見られたくないのをつぶやきたいときに

ここをね利用してたんだけど、

いかせんここはパソコンで更新してるから

気軽に書き込めないのですよ。

だから

携帯から簡単に書き込む用のブログを作っちゃったから

ここ来るのが面倒になっちゃったんですよねてへ

で、今日はなんとなくこっちで更新しようと思ってきました。

つっても更新するほどの出来事はない

いやあるんだけど

こうやって文章にして残したくないような内容だったから

今更テーマをアルバイト日記にしたことを後悔してます笑

てかてか

私、バイトやめるかもかも

いま委員会が忙しからまったく入れないの。

てか

思い出したらいらいらしてきた。

からやっぱり書くのやめる

それじゃあ

ばっははーい