玄米ブランが主食です(^q^)

ゆるく関ジャニ∞を応援しています

★ぐっち

どーもみなさんこんばんみー。

あやっとくだお。

最近は毎日毎日よく分からない活動をしておりまする。

遊ぶこともできなくて

毎日毎日本当になにやってるんだろーう

ってことで

今日は一緒に活動してる一部の子と

愚痴大会をしてきました!

いんスタバ!

友達のおごりでwwww

いやはや金持ちの友達を持つのはいーことですね←さいてー

いやけど

楽しかった!久々にめっちゃ笑った!

スタバとは思えないほど大声で喋って大声で笑ってたw

周りの人そーとー迷惑だったと思いますw

この場で謝罪します。

すいませんでしたw

てかてかもっと秋おしゃれしとけば良かった!

カラータイツもっと履いとけば良かった!

赤!あー早く秋にならないかなー←

けどけどけど

春はねー

淡い緑がくると思う!

この前ウィンドウショッピングしたとき

めっちゃ淡い緑色のニットとかが可愛かった!

うー早く買いに行きたい!

けどさけどさ

買い物って私気分のらないと出来ないから

早くるんるんになりたい!(謎)

デニムワンピに合わせられる緑のニットと

ふつーに緑のワンピが欲しいでふ。

てかてか淡い緑色ってなんてゆーんだろう。はて

スグリーンはなんか濃ゆい緑でしょ?

なんだろー

ま、いーや。

あと普通に古着屋も行きたいな

てかエスニック柄のストールが欲しい!

あともう売ってないかもだけど

ダッフルコート←

フードにファーがついてるのがいいんだよ!黒でね!

けど時期的にもう売ってないよなー

まじさっさと買っとけばよかった。すん

わたし最近デニムコーデが多い!

この前ハンジロで買った500円のデニムのロンスカへびろて!

かわゆす!らく!

ロンスカ×ショートムートン

らくらく!

てゆーちょっと今日はぽく書いてみました(笑)

洋服好きなんだけどね

買いに行くのが好きじゃないから

服が増えないとゆう気持ち悪い現象w

水曜日くらいに買い物に行こっるん