玄米ブランが主食です(^q^)

ゆるく関ジャニ∞を応援しています

★はっぴーばれんたいん。

どーも!

あやとっくです!

みなさんいかがお過ごしでしょーか。

私は昨日友達の家でバレンタイン前夜祭をしました!

フォンデュファンデュ!

途中までは本当にいい感じにグータンしながら

おいしくフォンデュしておいしくお酒飲んでたのに

一人遅れてきたんだけどそいつが来てから

荒れ始めたよね。

とゆか、うちがトイレ行って帰ってきたら

うちのグラスにおいしくない酒がつがれてて

たぶんそこから荒れ始めた。ぷー

久しぶりに吐いた!

てか吐くの3回目!

気づいたらねー

トイレにいた(笑)

潰れるのつらいわ!

本当に!(笑)

てか酒弱くなった気がする!

うちこんなんで潰れてたかなー

やっぱ一気はあかんよ!

酔いまわるのはやい!

けどもけども

好きな人にチョコ食べてもらえたから満足です。てへてへ

ふつーに嬉しかったわw

今思い出してもにやけちゃう(笑)

しかも寝てるときめっちゃ距離が近かった!w

もーね

完全好きだよねw

たぶん告白とかはしないと思うけどもw

そしてあいつの好きな人が分かった!

てか好きだったのねって感じ。

それよりもそのことをみんな知ってたのが悲しいよね。

わたしが鈍感なだけなのかな?

ま そんな感じです。

そしてこれから毎日あいつと顔を合わせなきゃと思うと…w

嫌いじゃないしふつーに楽しんだけどね!

仕事が面倒くさいよね。ぷぷぷ

て感じです

いっじょー

あやとっくでした!