玄米ブランが主食です(^q^)

ゆるく関ジャニ∞を応援しています

★入学試験

どーも

こんばんみ

あやとっくですよっと。

今日は大学の入試の試験管補助をしてきました!

いやー疲れた疲れた!

ずーっと立ってるだけっ!

けどけど

初めてスーツ着れたから満足です(笑)

コスプレやー(笑)

終わってからゲーセンでプリ撮って

飲み行こうと思ってたんだけど

予想以上につかれて

学校の近くの100均でやっつけプリクラ(笑)

100均のプリ目とか大きくなってくんないから

盛れない←w

ほんとーにぶさいくで凹んだ。

初めてのスーツ記念で可愛いの撮りたかったのに残念だす。ぷー

ででで

結局ファミレスでご飯。

食った食った。

デザート美味しかった!

苺イイネ!

さささっ

明日も朝からバイト!

そのあとに納会!

時間的についきーだけど

行ってくるおっおおお

てかこの入試バイト4日間だったんだけど

入れたの1日だけでよかった!

友達フル参戦とかwww

頑張ってほしいです。ぷ

ではではでは

ぼくちん

明日も早いのでので

寝まーすおっおっおおお

おやっすーっすっすー