玄米ブランが主食です(^q^)

ゆるく関ジャニ∞を応援しています

★お疲れ様合宿

に行ってきましたお。

幹事が友達だったので行ってきた!

幹事以外に仲いい子がそんなにいなかったから

ぽっちになりそうですっげー不安だったけど

みんな優しくわたくしのことを受け入れてくれましたいえい

2日目にバスケをやったのです!

いやー楽しかった!

久しぶりに動いた!

試合はうーんって感じなところもあったけど、

そのあとにやったゆっるーいバスケが楽しかった!

経験者素人はんはんで

楽しかったー!

本戦のあとにやったてのもあるけど

久々のバスケはとても楽しかったです!

けど思ったけどぱにぱにはあれぐらいなのかなー

けどめんつ的には厳しいなあ

飲みは

1日目に2男に絡みすぎた

2日目はねー

ゲームがすっごい盛り上がってた!

見てる分には楽しいけど、

なかなかそれをやる勇気はわたしにはなかったw

もうちょっと酔ったら参加してみたいっすw

最終日はめっちゃ充実してた!

途中に温泉に立ち寄って

自由時間2時間(実際そんなになかった)という短い時間に

もんじゃお好み焼きたこ焼きを食べて

そんで温泉まんじゅう食べて

足湯に入った!

まままんぞく~るん

それからはひたすらバスの中で寝てた!

不安が大きかったけど

行ってよかったと思える合宿でした!

幹事みんなと仲良くてよかった!

ほんとーにコスプレ可愛かったにやにや

幹事お疲れ様ー!

そして気づいた!

いやもともと気づいていたのかもしれないけど、

私あの人が好きなのかもしれない

気になってはいた。

けど、違う違うって思ってたんだ。

そんで今日やっぱ好きてゆか

その人の一番になりたいと思った。

けどね、もう手遅れなきがしてならない。

まあいいんだけど

もうその人が無理だったら

ね、

流れに身を任せるよね

大学生だちゃらついてもいいと思うんだ。

うちの予想が当たんなきゃいいけど

どーなんだろー

うぐぐ

凹みたくない

きゃーきゃーきゃー

うーん

やだやだこんなこと書いたら

気持ちががーちーになりそうで怖い

ぶるぶる

このことを気にしないで

いつも通りに楽しく遊べたらいいな

ふふふ

以上!