玄米ブランが主食です(^q^)

ゆるく関ジャニ∞を応援しています

★出戻り?

しちゃうかもです(笑)

今日は高校の友達とドーム入りました!

今回は天井だったからじっくりと楽しみました。

渋谷さんが若干お疲れな感じで心配でした。

そりゃーあんなに一曲一曲全力で歌ってたら疲れるよね。

思ったの!

ジャニーズであんなに一生懸命歌う人っていなくない?

そう思うともっともっともっと

すばるくんのこと好きになる!!!!!

本当に自分ただのオタクwwwwww

てか今日東京ドームで初めてありがとうがちゃんと

出来たらしい!

あれちゃんと見えたときだいぶ感動した!

そして何故かぱんぱんだの時まるちゃんスーツ(笑)

しかも私服って(笑)(笑)(笑)

かわいーなーもー

MCではーなんだっけなー(笑)

うーん

やばい思い出せない(;O;)

あ、そうそう

最近まるりんが太りすぎって話で

すばりんのまるりんに対するあたりが強すぎて笑ったw

でぶは太りそうなのを選ぶつって

ポン酢とごまだれがあったらごまだれを選ぶやろつって

そんでよこちゃんが

「楽屋ですばるとどっくん(今日はちゃんと呼んでた笑)がまるをぶた?でぶ?って呼ぶやん。それ聞くたびに俺も心が痛い」

ひなが

けど大倉とよこは痩せたよってフォローしたけど

よこが「いや最近はやばい」ってすかさず否定してた(笑)

んでひなの今なに食べたいって質問に

おでぶちん3にんが

今食べたいのをエアーで食べてた(笑)

それを見てるすばるくんと亮ちゃんの目が冷たすぎたwwwww

大倉の「好きで太りやすい体型に生まれたわけじゃない!遺伝だからしょうがない」は名言だと思う(笑)

うちもすばちゃんや亮ちゃんみたいに太らない体型に生まれたかったっっ!

そーいやまるちゃんの妹が昨日来てたらしす。

やすが好きなんだって!

あらやだ私と一緒(笑)

楽しかった!

けどやっぱりアリーナで入りたいって欲が出るよねー

アンコールかトリプルアンコまでありました!

あ、なんか書くのが、面倒になった←

とりあえず明日ぐらいにyoujに入りたいと思います!w