玄米ブランが主食です(^q^)

ゆるく関ジャニ∞を応援しています

★こんなにも浮かない顔

どーもあやとっくです!

だいぶ髪の毛が伸びてきました!いえい

成人式のために伸ばし中なのでございます!

そしてそしてそしてそして

今日なんと!

ひっさびさに関ジャニ∞のコンサートに行ってまいりました

にょほほほ

席がねスタンド8列目だったからだいぶえいとを

近くで見れましたてへ

もうもうもうもうもう

すばるくんがかっこうよくてかっこうよくかっこうよくて

てかオタクは卒業したから最近の曲とか本当に分かんなかったんだけど

わてくしはミセテクレとDo you agree?を聞けただけで

充分でございますにやにや

出来ればDIVEとかも聞きたかった!

もっともっとジャンプしたーい!!!!

てか今回気球みたいのがあったから天井席でも結構楽しめそう!

日曜日はそれだけが楽しみです!

とりあえず亮ちゃんが横ちゃんが亮ちゃんのことを錦戸って呼んだことに

文句を言ったことに萌えました

「なんで錦戸って呼ぶの?いっつもどっくんなのに…さっきアホって言ったから?」

とかーもーなんなのー絶対狙ってるよこの子―

可愛すぎるよー

あと覚えてるのはー

横ちゃんの弟の溺愛具合はんぱない!!笑

そんで逆にすばるくんが兄弟と喋らないとかびっくりだわ!笑

いやー久々のエイト魂楽しかったっす!

うちも洋服とかもっとやりたかった!

けどそんなにがっつりやるほどのオタクでもないし

一緒にやってくれる友達もいないしぷー

とりあえず日曜日また行くから楽しみやー!

チケット取ってくれたみっちゃんありがとーう