玄米ブランが主食です(^q^)

ゆるく関ジャニ∞を応援しています

★カス

どーもカスことあやとっくでーす(きらーん)

本当に今日はカスだった!!

結局今日は学校には行かず、

バイトまでずっと寝てました。

まじ終わってる

あかんよー本当に。

なんかねー

前期は本当にまじめだったんだよ!

いや、真面目というかちゃんとふつーに

大学生してたんだよ!

ちゃんと毎日大学通って、授業は寝てる時も多いけど

ちゃんと出席して た の に !

後期だよ!こ う き ! ! ! ! !

週に一回は休んでる気がする!

ばいやーばいやーばいやー

なんかこの前、学校からあなた休みすぎで単位危ないですよ!的な

手紙が来たのに、その注意受けた授業を今日休んでしまいましたよ!

もー本当にばかー

以後気を付けます!

単位とれるといいないいないいないいな

とりあえず明日は活動あるし、そのあとに鍋パするから

学校には行くけど、頑張れ自分!

去年の自分の真面目さを取り戻してほしい!切実

てか明日の鍋パにいつもと違うメンバーが来るらしす。

別にね、なんだろー

苦手なんかな

なんか

だめ!こんなこと思う自分がやだ!

みんなと仲良くなりたいけど、

どうしても出来ない!

明日を機に仲良くなれたらいいなと思います!

もうこんな時間だし今日は寝ます!

それではみなさん

おやっすー!