玄米ブランが主食です(^q^)

ゆるく関ジャニ∞を応援しています

★バイト

どーも!

あやとっくですますございます。

今大学終わってバイトまでのまーひーな時間を

家に帰ってきて潰しておりまする。

本当は買い物でもしよーかなーって思ってたんだけど、

面倒くさくて帰ってきちゃいました。

だって眠いんだもん

けど結局寝てないってゆーおち

フロアに行って暇つぶしと友達作りをすればよかったと

ちょっと後悔p(´⌒`q)

でー

今悩んでるのはー

バイト先でご飯だべるか

それともコンビニご飯を食べるか!

悩む!

食べたいのあるけど

今日はそれを食べる気分じゃないからなー(´3`)ぷー

てかあやとっく18歳にしてやっと

髪の毛巻けるようになりました!!ばちばち

女子力が1あげったぜ!きらーん

てか本当に眠いよーう

なんか最近10時とかに帰ってきても

2時くらいまで起きてちゃうんだよねー

なんでやろー

だから毎日寝不足なうです。

そーいえば昨日初めて千里眼ってゆー

ラーメン屋に行ってきました!

なんかすごかった!ラーメン屋!って感じ(笑)

最初の一口目はうまって思ったんだけど

最後らへんはもう味が濃くて辛かった(;O;)

もし次行ったら野菜少な目だけにしようと決めた!

あーバイトまで暇だよーう

そうだ!曲でもおとそう!!