玄米ブランが主食です(^q^)

ゆるく関ジャニ∞を応援しています

★お疲れさまんさ

いやー学祭終わってしまった!

どーもお久しぶりーふあやとっくでごさいますん(^p^)

大学生になって2回ほど日記書いたけど、

どれもちーぐーみたいなので

ちゃんとしたのは今日が初めてだから、

受験生生活が終わってからのことを書いてー

今日書きたいやつを書きたいと思います!

とりあえず第一志望のところには受からずー

滑り止めに無事に止まってくれて今はそこに通ってます!

で!

わてくしはー

大学祭実行委員会とバスケサークルに今入っていてー

でー

昨日学祭が無事に終わって打ち上げをしてきましたー(いえーい)

学祭は4つの局に分かれていてーわてくしは

会計ってところの入っていますん!

学祭当日中はーもーずっと待機でー学祭満喫できなかったけどー

みんながー学祭楽しんでたみたいなので良かったです!

打ち上げ一次会はー

会計で固まっておいしく鍋を食べてました(笑)

なんかほかの局はコールめっちゃふってたけど

うちらは平和に飲んで食べてました(笑)

で!

二次会はー

最初変なテーブルに座りそうになったけど

逃げてー引退する先輩たちにメッセージもらってー

飲んでー飲んでー

イケメンと絡んでー

顔面に落書きされてー

落としてー

また顔面に落書きされてー

めっっっっっっっちゃ楽しかったっす!!!!!!!!

幹事のみなさんほんとーーーーーーーっに

お疲れ様でした!!!!!!!

で、打ち上げ終わって

友達ん家で寝てー

追い出されてー

家帰ってー

風呂ってー

ラーメン食べてー

寝てー

まみーに起こされてー

カレー食べてー

寝てー

起きてー

今!(笑)

現実に戻ったって感じー(・ω・)

直前期は毎日活動があって

みんなに会ってたのに

終わっちゃったから毎日はみんなに

会えないからめっちゃ寂しい(´・ω・`)しょぼーんぬ

けどうちらの局は終わってからもあるから

週3はあるけど寂しい(´・ω・`)

飲み遊びに誘ってほしいぽー!

このブログ誰も見てないと思うけどー!

ふぎゃー

じゃあこんな感じで

ばいばいきーんノシノシノシノシノシ(笑)