玄米ブランが主食です(^q^)

ゆるく関ジャニ∞を応援しています

★ビックザレビュー

久々に受験生っぽい日記?(笑)

2週間ぶりの塾の授業だった!

昨日運動会だったから今日は休みだったから

久々にゆっくり寝てた(*^^*)

それで2時から自習室行った

けどもけども全然集中出来なかった(’A`)

ちょこちょこ寝てたし

本当に駄目駄目や~

明日のイディオムテスト確実に落ちる気がする

てかこの前の2の方の追試まだやってないし

もう!!!!!

頑張らなくては!!!!!

あ、それでHL古文の降格がかかったテスト(ビックザレビュー)が

今日あったんだけどなんとかHLに生き残りました

まーじーでー一安心です(*^^*)

なんかまとまりないな(笑)

じゃ今日はこんなんでノシ

頭乾かして寝ますノシ

おやすみんみんぜみノシ