玄米ブランが主食です(^q^)

ゆるく関ジャニ∞を応援しています

★ラスト体育祭

昨日高校生最後の運動会がありました!

うちの学校は中高一貫で学年対抗だから

かなり燃えるんです

中3のときからずっと2位だった青学年が

やっとやーっと今年完全青覇できました!やったね

予行であんだけ失敗してたバトンが両方とも成功して

しかも自分が出た種目全部1位とれて

もう本当に良かった

歴代2位の総合得点もとれて

去年の高3の129点が最高得点って言われてたのに

調べたらうちらの2世代前っていうの?

うちらが6歳のときの青学年の131点が歴代1位だったらしい(笑)

だからうちら130点が歴代2位w

最後の校長先生の話で話されてうちらちょっと萎えた

けど青学年だったからまだ許せる(笑)

もうね好きな後輩とも写真とれたから嬉しすぎてうはうはです(笑)

けど自分がきもすぎて死にたくなった(’A`)

やばい本当にうれしいwwwwww

それからかなりの珍メンで体操服で池袋行って打ち上げ~

やっぱ珍はいいよね←

焼肉食べてー

なんか知んないけどうちは赤ちゃんキャラらしい(’A`)

大丈夫baby?って言われたときはまじで笑った

斉藤さん(笑)まじで格好つけすぎ(笑)

2次会はどっかのカフェで語り~(笑)

やっぱ違うグループとかばっかだから

いろんな話が出るわ出るわで楽しかったwwww

最後の運動会本当に楽しかった!

うちの応援のピークはハードルリレーだったwww

あれのせいでうちの喉は潰れましたwwww

けどけどあんだけひかかったのに1位は本当にすごいと思った!

バド部がいてくれてよかった(*^^*)

大好きな後輩くんとも写真とれたしw

これからはまじの受験生だから

頑張りたいと思います!

まずは今日のビックザレビューを受かりたいと思います