玄米ブランが主食です(^q^)

ゆるく関ジャニ∞を応援しています

★予行練習

今日は一日運動会の予行だったー

いやーつかれました

結果はよくなかったけど予行だし

ということで本番は頑張ります!

なんかさーリレーのバトンがうまくいかないんだよねー

うち生まれてきてバトンの受け渡し失敗したことないから

非常に焦ってる((゚Д゚;;;)))

もうどーしよー

練習では普通にうまくいくんだけどね

なんでだろう

失敗の理由が分からない(’A`)

本番は練習どおりできるように頑張ります!

けど久々に走ったから死にそうに疲れた

なんかさ今までは予行気楽にやってたけど

もう自分受験生じゃん

暇な時間に日本史の一問一答したんだけど

ほとんど忘れてて死にたくなった

うううううううううううー

頑張るんだよ!

自分のことは自分でしか切り開けないんだよ!!!!!

とりあえず自習室早くやって欲しいです!

こんなにも自分は家で自習が出来ないとは思わなかった

来週から頑張ろう!!!

まずはビックザレビュー

で次はイディオムテストこれを乗り切ろう!!!!!

へーい!!!!

楽し~いヽ(゚∀、゚)ノ

(思い込みは大切です)