玄米ブランが主食です(^q^)

ゆるく関ジャニ∞を応援しています

★最悪

今日からGW\(^o^)/

昨日やることざっと書いたけど

全然出来なかったはぁー

朝も起きれなかったしー

結構起きたの9時orz

その時点でやるきなくして

自習室行くのはもう諦めモード

11時くらいまでgdgdしてー

それから地元の図書館へ

とりあえず日本史の荘園とかまとめてー

昭和史やろうと思ったけどふせん持ってくるの忘れて諦め←

だから藤森先生のプリント移し終わった\(^o^)/

3時間半くらいしかいなかったけどやる気喪失したから

早々と帰宅ー(’A`)

それからまたまたgdgdしてー

さっき走って腹筋でもしてみた

やっぱもう春だね

前まで全然汗かかなかったけど

なんとなくかいたー

やっぱ汗かくっていいね(*^^*)

今日もまだまだ時間あるから

選テの復習とナビ出来ると思うからそれやっちゃおう!

てかてかてかてかてかてか

ターゲット学校に忘れた疑惑/(^o^)\オワタ

まーじー最悪(’A`)(’A`)(’A`)

GW中はターゲット出来ないから

あー道場のやろうと思ったけど道場のやつも学校だよー

なんか自分だめだめだー

ほかのやつをいっぱいやろう!!!

昭和史のテス勉とー年号とー鎌倉までの勉強とー

古文単語もまじで始めなきゃ(^ω^;)

明日はガチで6時に起きて走って

宅勉してー9時から図書館行って

頑張ります(’A`)はー