玄米ブランが主食です(^q^)

ゆるく関ジャニ∞を応援しています

★運動会

すいませんタイトル適当です

最近のあやとっくはー

水曜日に豪雨の中鎌倉に遠足に行ってきましたー

もはや修行wwwwwwww

雨の記憶しかありません(笑)(笑)

ひざ下まで全部びちょびちょー

けどまぁまぁ楽しかったですw

班のみなさん入れてくれてありがとうございました!

んで遠足かーらーのー

藤森先生!

なななんとイディオムパート1はぎりぎりだけど合格しました!ぱちぱち

けど2はボロボロ点数見られたときめっちゃ舌打ちされた

まじ恐怖

次の授業は頑張ります!

目指せ両方合格!!!!!

次の日はー

いろいろあってー

え、それで今日?

違うかえっとー金曜日は

昼休みにひっさびさに全力で走ったから疲れた

もう本当にお婆ちゃんになってしもうた

本当は塾授業2個あったんだけど道場を振り替えて今日にした

そしたら今日めっちゃ多忙になってしまった(笑)

んで今日はー

日本史受けてー

体育でリレーの練習

そしたら先生に「まじでやばい」言われて

リレ選みんなでランニングwwwww

10周も走ってないけどまじで疲れたひー

だからGW中は毎朝走りたいと思います

早速明日起きれるかなー

絶対起きれないwwww←

それで放課後ダンスの撮ったやつ見てたら

塾の授業の10分前にwwww

まじ笑い事じゃないw

2週間連続で遅刻www

先生ごめんなさいm(__)m

HL2時間40分

通史2時間40分

道場80分

選テス12分

今日のスケージュール

まーじーで疲れた

しかもご飯食べる時間なかったから

選テス終わってからコンビニでチョコずくし買って食べた

自分お疲れ

今日は本当に頑張ったと思うよ(笑)

明日は出来たら6時に起きて走って

それから家で軽く勉強して自習室いって勉強して

100均行っていろいろ買って

終了な感じで

何勉強しよー

まず藤森先生のプリント移してー

日本史のノートまとめてー

ナビとベネッセの過去問解いてー

古文単語も始めよう!

ターゲット最近くそサボってるから明日は90個やる!

イディオムパート1全部パート2テスト範囲まで

選テの復習もやんなきゃ!!

現代文常識答えどこやったかなー

え、結構やること多いね

イディオムとか単語だけでも結構時間使うからなー

頑張ろう!

明日のメインは英文法と日本史とターゲット!!!

じゃ髪乾かして寝よう!!!!

おやすみんみんぜみノシ