玄米ブランが主食です(^q^)

ゆるく関ジャニ∞を応援しています

★恐怖

どーもあやとっくです!

今日は6時間全部授業あって疲れました

高2までずっと6時間だったのに高3になってブランクとか出来たから

6時間耐えられない←

んでんでんで

今日3時間目に日本史のテストがあったんだけど

やんばい!!!!!!

糞できなかったやばし!

もうねー言い訳って事はめっちゃわかってるんだけどー

先生が変わってからやる気ががた落ちー

去年のまんまが良かったー

あの雰囲気大好きだったのにーぶー

あ、そーいやね

2時間目の政経の授業でPC使わないのPCルーム使ったんだけど

すんごく現代的になってた(笑)

電子黒板?になってた

一人一台PCあってで2人に1個電子黒板が写る画面があって

めっちゃすごかった!!!www

うちの学校じゃないみたいに進歩してた(笑)

なんか知らないけど図書館に自動ドアあるし

うける(笑)

そーれーかーらーの

塾の現代文ー

本当に現代文わからなすぎて焦る

もう疲れたぽー

なんかいろいろやんなきゃいけないんだけど

疲れたからいっか←

じゃ私はもう寝ます!

ばいばいノシ

てかタイトルの恐怖の書かずに終わった(笑)

けどもう眠いからなしでwww