玄米ブランが主食です(^q^)

ゆるく関ジャニ∞を応援しています

★突然!

母方の祖母が危篤状態に

今日学校が終わって塾の授業まで自習室でうとうとしながら

学校の日本史暗記しててとりあえず一周したからネクステやろう!

って気合入れたらお母さんから塾に電話来て

お婆ちゃんが大変だから病院まで来てって言われて

どういうことかちゃんと聞かされずとりあえず病院へ

なんとなく雰囲気的にあぁ死が近いんだろうなーとか

思ってたけど、なんかうちあんまいばばぁ好きじゃなかったから

勉強のやる気が出たときらへんだったからいらいらしてた

けどいざ病院着くとICUに入ったとか

片足腐ってるとか聞いて

んで実際面会してすんごく弱ってる婆ちゃんみて

うちなんて声かけたらいいか全然分かんなくて

ただただ涙しか出てこなくって

まだ婆ちゃんに病状とか教えてなかったんだって

だからいきなり久々に現れた孫が泣いてたら意味わかんないよねー

うんうんってうなずいてて

なんか泣くの必死に我慢してて

痛いのだって顔歪めながら必死に我慢してて

うちなんだったんだろうって

どうして嫌がってたんだろうって

ごめんね婆ちゃんこんな孫で

人間こんなに儚いんだって思った

今日が峠だそうです

お母さんとお姉ちゃんがさっき病院に向かいました

うちお風呂入っちゃったから

最期まで必死に生き抜いてください

ごめんね婆ちゃん

ありがとう