玄米ブランが主食です(^q^)

ゆるく関ジャニ∞を応援しています

★最悪な日々

どーもあやとっくです!

今週から毎朝7時20分くらいに学校に行ってってへとへとです

運動会が5月にあるのでそれに向かっての練習中です!

もうね、応援ダンスはめっちゃ楽しいからいいんだけど

疲れる!

いや、これが原因じゃないんだけど

最近勉強やらなすぎてやばい!

この前の日記に日本史一日4Pやるって言ってたけど

あれから進んでません←

単語とイディオムはまだちょこちょこやってるけど

あーもーどうしましょう

いや、どうしましょうとかじゃないんだよね

やらなきゃいけないんだよ!

そしてそして一昨日?はハモネプやってたので

見ちゃった←

しかもみっきーさんとけいごさんが実況中継しててそれ聞きながらw

楽しかったてか幸せだった(*^^*)

うちけいごさん好きだったから普通にうれしずぎた!

みっきーさんありがとう!

まだねー全部ちゃんと見てないんだけど

無花果が良かった!

くねくね歌うまい!

あとはたらけ歌劇団とカルテット男子がつぼw

今からちょっと見てきたいと思います!

きききききき今日は勉強するもん!

明日やろうは馬鹿野郎!

ちゃんとやります!