玄米ブランが主食です(^q^)

ゆるく関ジャニ∞を応援しています

★疲れた

タイトル思いつかなかった

今日はゆっくり起床して10:20~6時まで自習室

一応7時間40分いたけど休憩とかぐだぐだしてたから

全然だぁー

けど最近自習室に篭ってたから自習室カードが3枚目に突入した!うれしす

んで6時からクリエに行って7時まで時間つぶして

7時から面接~

とりあえず19日からの授業決まった!

古典と英文法はハイレベル!

ハイレベルにしてから一気に怖くなった

ぎゃー

がんばんなきゃ!

ビックザレビューで即効下に落ちそう

まじ怖い

てか英文法の認定にイディオムがはいること知らなかった

なんで2問しか間違えてないのにAなんだろうとか思ってたら

イディオムも入るって知ってあぁ~ってなった(笑)

てか2問しかじゃないのか2問もか←

今度の授業は毎回イディオムテストあるからがんばんなきゃ

まったくやってなかったからー

授業まで1週間ちょっとあるからそれまでになんとか一周させる!

明日から学校は授業が始まるー

5限目までだから終わったら即効自習室行って勉強しよ!

塾の授業来週からだからそれまで基礎とかきっちり固めなきゃ

日本史はあと約2週間あるからそれまでになんとか

一通り見とかなきゃ!

順調に4Pづつ進めてる!

てかてかてか

ついにパンプスの寿命がきた(;_;)

ヒールの下から鉄みたいのが見えてて歩く度にうるさい(笑)

もう身長盛れない

早く新しいの買わなきゃー