玄米ブランが主食です(^q^)

ゆるく関ジャニ∞を応援しています

★もやもや

どーもーあやとっくです!

今日から新学期です!

クラス変わんないから変なドキドキはなくー

学校いったらクラス変わってないのに席が変わってて焦りました笑

一番前から一番後ろへ

けどHR以外コース別で授業だからあんま関係ないんだけどね!

そんでそんで肝心のコース分けは普通に下だったちーん

若干上狙ってたんだけど

やっぱり4はだめかー

古典なんてぎりぎり4だもんね

いいもんいいもん塾でがんばるもん!←

けどもーコースあんまり仲良い子がいない

だからなんかもやもやしてます

なんかいろいろあってっていうか自業自得なんだけど

仲良かった子と気まずい(一方的に)

人間関係って本当に苦手

っていっても全部自分のせいなんだけどね

一歩がどうも踏み出せない

高3にもなって遠足に行くんだけどー

その班分けも自由だから困る!

友達いないんだよー←

明日決めるとか早すぎる!!

うーもやもやもやもや

しかも今日塾のオリエンテーション

学校終わっていこうと思ったけど

勉強道具家だから一回帰宅

まじ時間無駄にした

もやもやもやもやもやもや

そろそろ塾行く準備しよーかな