玄米ブランが主食です(^q^)

ゆるく関ジャニ∞を応援しています

★いつしか 綺麗な花が 咲き誇るよ

どーも、こんばんは、あやとっくです。皆さん、いかがお過ごしでしょうか、47の当落もおえ、わたしは無事落選でした。わら買うか、買えるのか、お金、、、復活当選、、、なんか5人のって想像はつくかもしれなし、けど、現実をちょっと受け入れたくないとか、…

★愛が欲しくて 君が欲しくて

どーも、こんばんはあやとっくです!やすくんの舞台立見ですがとれました!よかったよかった!今日無事電話繋がって、1公演とれました!よかったなの?笑まあ、おばさんですが、くらいついてます笑10月26日!観に行けます!やったね!わたしのやすくんの好…

★愛以外のなんでもない

どーもこんばんは、あやとっくです2日連続!笑昨日書いてもっと書きたいことがあって開いたけども、このブログはいっつもパソコンで書いてて、パソコンの方が思ってること書きやすいんですけど、パソコン開くの面倒くさくて携帯で昨日今日書いてるんですけど…

★愛の魔法で裸のままの君をさらけ出して

どーも、こんばんはあやとっくです!なんか色々とありましたね、!笑すばるくんCD発売や、亮ちゃんの退所や、47や、ドリフェスや、やすくん舞台や、残念ながら今のところどれも不参加です笑当たらない!外れてばっか!やすくんの舞台外れたの818ぶりくらい!…

★大好きで大事で大切な君には愛してるなんて言わないぜ

どーも、こんばんは あやとっくです。 久々です、この感じ、笑 はい、若干酔っぱらってます笑 家に帰ってきて、 洗濯機回して、 ランニングして、 飲んで、 洗濯干して、 さらにお酒買ってきて 今です。笑 微妙に酔いさめたけども、 この感じ久々ーーーーー…

★太麻呂さんはゾンビじゃない

どーも、こんばんは あやとっくです。 かなりお久しぶりですね、 やすくんの舞台の当落がでたときぶりだから、 何か月? わからないですが、笑 結局やすくんの舞台は 一般で東京2日目をゲットできて、 2回観に行けました!! 下ネタとオチは若いときに行っ…

★朝 めまぐるしく 朝

どーも、こんばんは あやとっくです、 マニアックとりあえず、1公演あたりました! いやー、良かった 東京千秋楽の前日の1830からの回です。 あと2公演行きたいな~ 一般でちょっと頑張りたいと思います。 初日らへんと中盤らへん行きたいね、 こうやる気な…

★今日も誰かが、

どーも、こんばんわ、あやとっくです酔っ払って全然打てない、わたし姪っ子がいるんですけど、してなかったらもっともっともっと違う感情をもったりもっともっともっと違え夢を描けたのかなって思います、ねえ、あなたは今なにを思っていますか?私はあなた…

★午前零時を過ぎれば 一番に届けよう

どーも、 みなさんこんばんは あやとっくです 完全にタイミングを色々と逃しました 東京公演行ってきました うちくんはっぴーばーすでい やすくんはっぴーばーすでい すばるくんはっぴーばーすでい エイト15周年おめでとう やすくん舞台おめでとう なにを書…

★さあ行こう僕らに夢をかなえられる力がある

どーも、こんばんわ あやとっくです、 最近はブログをあげると一定の人が見てくれてるみたいですごくうれしいです。笑 昨日のブログをあげてからいろいろと昔のエイトとか、 昔の自分のブログとかを肴に 昨日お父さんからもらったウイスキーを飲んで、 1人泣…

★始まるんじゃない始めるんだぜ

みなさんこんばんは、あやとっくです。 いかがお過ごしでしょーか、 コンサートがないとやっぱりえいたーぽいことが出来ない私です笑 東京もう来週ですね、 あと6人での初めてのMステでしたね! これは見ました、見れました!笑 番協応募したけどダメでした…

★あなたに愛言葉 届くかな

どーもこんばんわ、 あやとっくです、 GR8EST初日行ってきました、 飛行機の関係でアンコール前に出てしまいましたが、 率直な感想は、 やすくん、、! て感じでした。 分かりづらい笑い 今まで渋谷すばるという存在ばっかりに目を向けていて、 自担のことは…

★忘れはしないよ 季節が変わっても

どーも、 こんばんは、あやとっくです みなさんいまどんなお気持ちですか? わたしはなんて表現したらいいのか分かりません (ただのボキャ貧) いよいよ明日から新関ジャニ∞が始動します 実は私北海道にきています 明日のライブに行きます 北海道のライブは…

★その先で花は咲くだろう

ついについに、 ついになのか、 すばるくんの最後の番組が終わってしまいました、 思うことはたくさんで、 言葉にすることは難しくて、 いろんな方のツイッターとか見て、「ありがとう」って言葉すごく多く感じました。 エイターっていろんな環境を感謝する…

★頑張って 元気出せよ

どーも、みなさんこんばんわ あやとっくです。 前回の日記からあまり経ってないですが、 無事次の仕事が見つかりました!いやーよかったよかった、 正社員ではなく、紹介型派遣で最初の6か月間は派遣ですが、 そのあとに正社員になれる予定です。 前の転職が…

★そこに僕の姿がなくても世界は簡単に回った

どーも、こんばんみ あやとっくです。 最近ずっとタイトル歌詞から選らんでて、何にするか迷いすぎる問題。 てか最近の曲知らな過ぎるw 久々に私事ですがw 突然ですが、仕事辞めました!笑 正確には、5末に今年2月に入社仕事やめました!(正社員) いやー…

★忘れられない君の優しい声 時間が止まっていく

どーもこんばんは、あやとっくです。 みなさん、グレーテストは手に入れましたか? 私はさきほどアマゾンから受け取りました、 MVは見ないとおもったから201∞限定盤?だけ購入しました コンセプトDVD?なんかとても微妙で残念でした。 最後のアルバムだから…

★全ての祈りは 明日の祈りは 君との祈りは いつでも祈りを

続けてすみません。 さっきのブログにすばるくんの歌う場所を守るためにエイトがあったってことを下書きしてたやつ退所しちゃうからさっさとあげちゃいます!笑 2月に下書きしたから時系列めちゃくちゃですが…笑 きちんと最後まで書こうかと思いましたが、 …

★あなたを生きて

どーもみなさん、こんばんわ、 あやとっくです。 衝撃的なニュースですね、 昨日の時点ではただのニノの火消しのための記事かと思っていましたが、 まさか本当になるとは全く思ってもいませんでした。 J-rockとかFlatFiveFlowersとかエイトを飛び出して 自分…

★今日も誰かがめぐり合う

どーも、こんばんみ。 あやとっくです。 もう3月も終わっちゃいますね、 前回職場に新しい子が入ってきたって書きましたが、 その子がなんと次の出社日に退職しちゃいました、、 今の職場で唯一話せる子だったので、普通にショックです、 てゆかその前の日一…

★一度きりの人生さ、悔いのないように生きようぜ

どーも、みなさんこんばんわ! あやとっくです。 花粉やばいですね、、、 今日は家から一歩も出てないので、くしゃみがやばいです。 小4ぐらいから花粉症ですけど、 いまいち上手く付き合えません、、 つら そして新しい職場になって一か月たちましたが、 な…

★一度死んで、また生きかえる

どーも、こんばんわ。 あやとっくです! この間職が欲しいと嘆いていましたが、 なんと! 無事! 決まりました! 良かったです! なのでタイトルはNEWSの曲から拝借致しました。 生きかえれましたー!やったね これで引っ越しも出来るし、 早くピーク過ぎて…

★そんな上から見んなや こっちも必死なんじゃ

どーも、こんばんは。 あやとっくです。 fc2からはてなブログに移してからはじめてのブログです。 心機一転なので改めて自己紹介でも、、 東京在住一人暮らし25歳ニートです笑 現在求職活動中。 早く職が欲しいです。切実。 おそらくブログの内容は日常の愚…

★ハッピーエンドの歌を歌って

どーも、こんばんみ、 本日2回目のあやとっくです。 仕事でもタイピングしてるのでミスが多くて戸惑ってます。 さて、今年の目標ですが、 いくつかあります。 どどん、 1、転職する!目指せ非営業!!!! 2、女子力向上! 3、彼氏を作る 4、趣味を作る…

★あけおめ!ことよろ!

おひさしぶりーふ、 あやとっくです。 いつぶりいつぶりいつぶりでしょうーか。 久しぶりにブログを書きたい気分になりまして、 久々にひっぱりだしてきました、 とゆかパソコンを使える時間がなかなかなかったり、 携帯アプリも消しちゃったりで離れてまし…

★背中に君のぬくもり

クルマジは私の中で アグリーに並ぶエイトの中で大好きな曲です。 中学受験の勉強しているときに死ぬほど聞いていた ってゆう思い出の曲でもあり、 ライブで会場全体が 指をぴろぴろしたり腕を降ったり 一体感がある感じがすごく好きです。 出来ればアンコー…

★真実を求めるのは何故

重ねた唇で答えて~♪ ってこれって何の曲でしたっけ?笑い 亮ちゃんのソロだよね?笑い レースかな?笑い 今日、夕飯にコーンスープがあったのですよ、 で、クルトンが入ってたから わたし「クルトン~ふにゃふにゃ~クルトン~さくさく~(曖昧)」 あに「…

本日2回目なり~ 最近”~”にはまってるんです笑い なんかゆるくてお気に入りです なんとかですぅ~みたいに最近よくやります笑い ででで、 今回はなんですけど、 こー関ジャニ∞が10周年迎えまして 関西デビュー日の次の日に なんだっけ?笑い 独自レーベルっ…

★友達100人出来るかな

どーも、 こんばんみー! こんばんみーを思い出すのに5秒かかったあやとっくです! 久々にね、 ブログを書きたくなったのです、 何日か前に けどね 日がたっちゃったから 何書こうと思ったか忘れました笑い あ、 けど若干思い出した笑い けっこーさ、 こうい…

十年後の今日の日も

ついに! 行ってきました! 関ジャニ∞十祭! なんか行く前は正直だるかった、けど! 終わってしまえば、 こんなに楽しかったコンサートはいつぶりだと 思えるくらいのコンサートでした ありがとう、エイト! とは言いつつ、 良い部分がたくさんあったから も…